潜在意識を明確にし、自分本来の生き方に気付くルノルマンカードセッション シンクロを起こす・ルノルマンカード双六お客様の声

お客さまの声
JillWellington / Pixabay

こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

 

本日は、「シンクロを起こすルノルマン双六」

こちらにご参加くださったお客様の声をご紹介しています。

年末、もしくは、4月や9月などの始業の変わり目に、ルノルマン双六を定期的に開催してます。

 

というのも、

 

双六をきっかけに、

 

目標を明確にし、未来に向け目標をセットしてもって進むことが

 

自分の人生を楽しむ一歩となるのを

 

体験していただきたいからです。

 

何もしたいことがないとおっしゃる方でも、

何をしたらよいかわからないという方も、

 

双六というゲームで、

思考をクリアにすると

自分が

何を望んでいるのかが

霧が晴れていくように明らかになっていきます。

 

そして、

時を一緒にしている方たち皆が刺激し影響しあうため、

相乗効果をあげます。

 

 

 

人は、目標をきっちり定めないと流されてしまいがち。

 

それが悪いというわけではありません。

 

人には、「恒常性」と言って、変化を受け入れにくい体質をもっているため、

 

現状に満足をしていなくとも、

変わらない状況は、

これまでの経験から対処方法を知っているので、生きていくのに楽なのですね。

 

一方で、変化というのは、

当然ながら経験がありません。

 

変化したときの未来は、過去の経験の範疇を超えてしまうので、

恐れがわいてくるのです。

 

変わりたいと望みながらも、変われないのは、この状態になります。

 

 

 

双六は、何人もがその場に集まり、

一斉に目標に向かって(双六のゴール)駒を進めていきます。

 

 

ひとりでのセッションは、じっくりゆっくり自分と向き合うと決め、

自分で抱えているものを他の人には知られたくない方に向いていますが、

 

 

双六は、大人数でルノルマン体験してみたい人、

悩みやブロックなどを、

ひとりで向き合うよりもその場にいる人と共有したい方が向いています。

 

 

今回、ルノルマン双六を体験された方から、

素敵なご感想をいただきましたので、こちらでご紹介させてください。

 

(ルノルマン双六の募集ページには、文字スペースの問題で、

割愛させて頂いたのですが、あまりに嬉しいお言葉でしたので、

折角ですからこちらで全部をご紹介させていただくことにしました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ルノルマン双六は、参加者が互いの人生を

大応援する素敵な時間でした。

泣き笑い、これまでの人生を肯定できた私。

双六は、その後の人生への素敵なご褒美を与えてくれます。

課題の克服、

魂で繋がる仲間との出逢い、

やりたいことの現実化、

何より最高のパートナーととても価値ある毎日を過ごしています。

想像以上の幸せを

引き出してくれるルノルマン双六と麗子さん、

そして、ご一緒してくだった方々に感謝。

これからも自分らしい最幸人生を応援してもらえることは

とても心強いです。

出逢いくださってありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本当に勿体ないほどの暖かいご感想をありがとうございました。

 

ルノルマンは、シンクロニシティを起こします。

そこに気付くと、

絡んだ糸があっという間にほどけていき、

 

自分が今後どのように生きていくのが自然なのか指し示してくれます。

 

この方は、

出てきたルノルマンカードが

次々とシンクロを起こし、

 

その結果

素敵なパートナーと出会い充実した毎日を過ごされています。

 

ルノルマンカードが恋のキューピット役になりました。(笑)

 

だからと言って、全員が素敵なパートナーにすぐに出逢えるわけではありません。

 

今の現状にキチンと向き合い、行動を起こした結果、

彼女には、パートナーとの出逢いという道が繋がっていたようです。

 

実際、ルノルマンで自分の本質と向き合った結果、

別れを望んでいたパートナーとこれからの未来を歩むことを決めた人、

 

別々の道を生きると決めた人、

 

本当に人それぞれいらっしゃいます。

 

どれが正しく、どれが間違っているという結論はありません。

 

それはあくまでも世間的な意見であり、

 

誰かに作られた思考によるもの。

 

わたしから言えることは、どの方も、自分の魂に忠実であったということにつきます。

 

 

自分で決めたことに後悔はおきません。

後悔するときは、自分以外の声に従った時です。

 

人生には、期限があり、それも一度きりしかありません。

 

周りの波に左右される人生ではなく、

 

自分の流れに従って生きてみてください。

 

この世は、結構生きやすいものだと気付けますよ。

 

 

9月にルノルマン双六を再び開催いたします。

 

是非、自分と向き合って、自分の声をきいてみてください。

 

お申込みをお待ちしております。↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/lenormandsugoroku2

 

 

 

 

LINE公式アカウント

今週のカードや、イベント、お得情報を配信しています。

こちらより↓ お友達登録してくださいね。

 

 

 

 

わたしと気軽にお話してみませんか?

★ 毎週今週のルノルマンカード占いとそれにまつわる心のメッセージをお伝えしています。

★ 1対1でお話し出来ますので、お気軽にご相談ください

 

 

戻らない心を育てる〜セルフカウンセリングが身につく月額コース〜

親との関係性にお悩みの方へ もっと幸せなあなたになるための3ヶ月コース

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★別名「希望のカード」と呼ばれるルノルマンカードリーダー

★瞑想ファシリテーター

◆ 40年以上心身症で虚弱体質を変えるために様々な自然療法やヒーリングを経験

◆ 好きになれない自分と自分の人生を変えてみたくて27年の専業主婦生活から一転して起業

◆ のちに心理学と出会い、会う度に変わっていく姿からカウンセリングを依頼されるように

◆ 現在では風邪もひかない程健康になり、子育てをしながら、自分のペースで仕事。時間、お金、心の自由を得る

◆ 親の言葉や価値観で自由になれない人のカウンセリング、起業をしてみたい人のアドバイス等行っている

Resoageをフォローする
お客さまの声 イベント ルノルマンカードセッション
Resoageをフォローする
自由な心で自分を生きたい人のカウンセリング

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました