2023年11月 ルノルマンカードからのメッセージ  今のそのままの自分を味わう

 

2023年11月 ルノルマンカードからのメッセージ  今のそのままの自分を味わう

 

今のそのままの自分を味わう

 

こんにちは、橋本麗子です。

今月のテーマは「今のそのままの自分を味わう」です。

と言うもの、

今日は先にカードから入りましょう!

 

 

いつもお伝えしているように、

古い、自分にとって必要のない価値観は手放した方が

本来のあなたで生きる重要な要素です。

 

とはいえ、

あまりにそこにフォーカスしてしまっているばっかりに

今の自分にダメ出ししている方も

すごく多いんじゃないかと思うのです。

 

「もっとこうしないといけないのに、ダメだな〜」

「まだ、こんなことやってる自分は、何やってんだろ」

 

ビジネスにおいても、

普通の生活においても、

確かに目標を持つことは大切だけれど

それは、あくまで「今を生きる」一つの要素であり、

 

それが目的になってしまうと

「今の自分をちゃんと受け止めてあげてる??」と思うのです。

 

どうしても読んでみたい本があって、

今、増版待ちなのですが、

その本のキャッチコピーにあったんです。

 

「効率よく生きたければ、生まれてすぐ死ねばいい」

 

なかなかすごいキャッチですが、

まさにその通りだな〜と。

 

chatGTPが出てきて、今までよりももっと効率化がうたわれてきて、

もう、多分来年には、

chatGTPで作られたキャッチコピーや本が溢れてくると思います。

見分けがつかないくらいに。

時短にはなってくるでしょうから、

では、その時短になり、できた時間は、どう過ごしていくのかになりますよね。

 

 

 

 

山に登るのが好きな人は、

ただ頂上の景色を見るのが好きなのではなくて、

そこまでの道のりを体験する過程も好きなはずで、

 

なんでもスルスル願いが叶うのを喜べるのも、

どう頑張ってもうまくいかなかった自分を知っているから、であって

 

それは、どうみても効率化とは程遠い存在。

 

 

人であることを味わうために生まれてきた意味は、

体験を通して、

「心から味わう感動」を求めているからではないかと思うのです。

 

そう思うと、今の自分は、必要な歴史の一部

「今」があるから、過去も未来も存在する。

全てが自分にとっての生きている「財産」です。

今月は、そこをたっぷり味わっていきましょう!

 

そもそも、

自分にダメ出しするときは、

大抵誰かと何かと比較している時がほとんどなので(笑)

「今のどんな自分もOK」で♡

 

AIは人が作ったもの、

人が作ったものに使われるようになっては、ど〜なのよ、って思うから。

 

AIにできないことは、

「感動を起こすことと」

「想定外のこと起こすこと」

そして、

「情報として受け取ってないことは、答えられない」と言うこと

 

ますます、肌感覚、人から人へ伝わるエネルギーが

大切になってくると思います。

繋がっていると言う感覚が安心をもたらすと思います。

 

身体から伝わる情報を意識してみてください。

ひとりじゃないと言う感覚を心の底から味わってください。

そして、一緒にたくさん体験していきましょう♪

 

 

最後まで見て欲しいお知らせ3つ

 

☆クリスマスイベントのご案内

 

(こちらは昨年のイベントの様子)

 

ルノルマン双六とプロフィール写真撮影のイベントにいらしてくださった方は、

ご存知かと思いますが、

横浜の仲間同士、ビジネスパートナーの芳川香さんと、

香さんのスタジオで、大人のクリスマスイベントを12月8日、9日で開催いたします。

香さんには、アーティストの魅力を満載にしていただき、

他にはないオーナメントを一緒に作ります。

わたしは、ルノルマンカードはもちろん、

霊気でエネルギーを通します。そんじゃそこらの霊気ではありませんよ。

「愛、金、運」のエネルギーが流れていく特別な霊気で、

下世話な話ですが、これによって臨時収入が出た方も(笑)

感情解放にもとっても有益です☆

詳細は、またお知らせいたしますので、

今からスケジュール欄を埋めて置いてくださいね。

 

そして!! そして!!せっかくなので、

一緒にイベントを盛り上げてみたい!出展してみたい!と言う方も合わせて

募集させていただきたいと思います。

 

*なかなか知らないところでは、出展できない。。。

*今こそ勇気出してみようかな

*よくわからないけど、楽しそうだからやってみよ!

 

そう思ってくださった方は、わたしにこのままお返事をください!

どちらかの日程だけでも大丈夫です。

一緒にとにかく一年を締めくくる楽しい時間を過ごしましょう。

わたしが恐ろしく盛り上げます(笑)待ってます♡♡♡

 

☆ルノルマン来年の一年を占うセッション

 

 

毎年恒例で、

かつとってもご好評いただいている

ルノルマンカードであなたの来年を占うセッション

今年もONE on ONE  オンラインでやります!

(対面ご希望の方は、上記のイベントでお答えしたいと思います)

 

年末になると占いの本があちこちでますよね。

でも、やっぱり、

その人が歩んできた人生のストーリーがそのまま反映されて、

「今のあなた」から

どう言う未来を歩むストーリーになるか、

それをどう意識して、変化していったら、

さらに素敵な未来になるか、

そこまでは、巷の本には書かれていません。

万人に伝えるには、万人に伝わる言葉になってしまうからです。

 

ぜひ、あなただけの指針、あなただけの言葉を受け取りにいらしてください。

心を込めて一年を占います。

60分しっかりお話していきましょう♪

気になる方は、メッセージをお願いします。

詳細を送らせていただきますね。

 

☆年明けより新しい企画を考案中

 

これまで、わたしも心理学やカウンセリング技術、

潜在意識など、いろんなセミナーにも参加して学んできました。

でも、

素晴らしい内容を教えてもらっても、それが生かされない場合もあり、

変わっていくのにブレーキがかかる人もいます。

 

インナーチャイルドを癒す場所はたくさんあれど、

そののちも同じことを繰り返していたり、

戻ってしまうのには、大きな理由があります。

 

自分と向き合うのって、とてもとても勇気がいり、

深くトラウマがある人には苦痛を伴うこともあります。

 

でも、

見てみないフリができるものとできないものがあるのも事実です。

 

今の自分を生き、未来の自分に期待して、この先も幸せに歩み続けるために

また、こんな時代だからこそ

そんな人を増やし、一緒に歩んでいきたいと心から思っています。

 

それに向けて、

本当にこの6年かけて、学び実践してきたこと、

わたしが目の前が絶望しかなかったところから、

180度人生を変え、今の場所に来れた軌跡、

全てをお伝えする機会を作っていこうと考えています。

その時は、また、こちらでご報告させていただきますので、

良かったら楽しみにされていてください。

 

(イベントで使ったわたしの顔の変わりよう、、、ww)

 

 

それでは、長中と今月もありがとうございました!

素敵な11月をお過ごしください♡

 

イベントのお返事お待ちしてま〜〜〜す♪

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
未分類
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました