2023年12月 ルノルマンカードからのメッセージ 上昇に向けて自分と言う「存在」を確かめる

ルノルマンカード今月のメッセージ

 

2023年12月 ルノルマンカードからのメッセージ 上昇に向けて自分と言う「存在」を確かめる

 

こんにちは!

もう2023年も今月で終わりですね。

どんな一年をだったでしょうか?

 

最後にどうしても読んでいただきたい大切なメッセージがあるので、

終わりまでお付き合いください!

 

その前に今月のリーディングを早速♪

 

 

 

 

12月上旬は、全て動く(羽ばたく)カードばかりですね。

 

つまり、バタバタと進んでしまう人もいれば、

11月とは一転して、大きな変化を迎える方もいそうです。

 

この差は、、、と言うと

ちょっと重かった先月のテーマ

そこに向き合えたかどうかが鍵になります。

 

「時間」ってほっんと有限なんですけど

頭でわかっているのと、腹落ちしているのとでは、行動に影響が出てきます。

 

流してきてしまった人はバタバタ

自分にとって大切なものに気付いた人は、次元上昇⤴️

 

なので、

もし、「わたし、もしかして、バタバタしてる?」と思った方は、

深呼吸をして、

どこまでも羽ばたける自分をイメージしてみてください。

空から見えれば、

目先のことなんて全然大したことないですから。

 

そんな感覚で、心軽く楽しんでいれば、楽しんだなりのご褒美が中旬。

 

我慢とか、しんどい感情は、いくらでも引き受けられても、

幸せの受け取り下手な方は、まだまだたくさんいます!

 

人の器の大きさが大きいほど、幸せをいっぱい受け止めることができるので、

ぜひぜひ、器を広げていきましょう。

 

この人の器は、人間性の問題ではないです。

心が広いとか、いい人とか、よくできた人とか、とかではないってことで、

(← これらは世間からきた価値観だったり、自分目線の主観であったりなのでまるで意味なし)

 

自分は、どこまでも幸せになっていい!と自分を信じ切っている器です。

いっぱいいっぱい受け取って

溢れたものは、周りの人にとんどん与える〜。

自分が「愛」に枯渇してないのが一番。

一緒に幸せの受け取り上手になりましょうね♡

 

そして、年末は、、、

まあ、年末は煩悩を感じて手放す時期ですから、

こんなカードも出るでしょう。

 

上旬が動くものばかりだったのに対し、全く動かないものばかり。

地に足をつけて、

自分としっかり向き合うとも取れるので、

一年を振り返り、良い悪いとジャッジせず、

「どうして起こった?」と事実だけを見つめ、

その上で、自分はどうありたい?と心に問いかけてあげてください。

 

現実に起こったこと、現実の状態、

そこでしか、今の自分の立ち位置を正確に知ることはできません。

 

先日、教えてもらいました。

わたし達の身体からは、一秒間に1万個の量子波を飛ばしているそうです。

1万個ですよ!しかも一秒間!!

そりゃ〜、自分の周りを見れば、

自分がどんなエネルギーを飛ばしているかわかりますよね。

 

どんなに大勢で楽しくしていても、ひとりクラ〜〜い人がきたら空間が変わるのも

1万個だからだ、と納得です(笑)

イライラしている人が目の前にいるなら、自分がイライラの量子波を出していて

周りがニコニコしているなら、自分が幸せの量子波を出しているわけです。

 

全ては「自分」ですね。

 

 

また、今日は、「飛ぶ」と「地に足をつける」

全然違うことを伝えているので、どうしたらいいの?と思ってしまうかも方も

いらっしゃるかもですが、

そんな時は、前半の「鳥」のイメージを思い出してください。

 

自由に飛んでいるようで、

自分の中心、自分の軸、自分が向かう方向

それを本能でわかっているから、目的地に向かって飛べてます♡

 

自由であるということは、「自分」というものが定まっていること。

 

不自由であるということは、「自分」がおざなりになり、

 

他の人に支配されているということです。

 

 

(初めて吹き出し使って遊んでみましたw)

 

2024年は、辰の年。ここから上昇気流に乗りますよ。

来月は、プレゼント企画もご用意しているので楽しみにお待ちください。

 

そして、そして、その前に

今年一年の感謝を込めて、こんな企画をご用意いたしました!

 

 

 

横浜駅から一つおとなりの保土ヶ谷駅での開催です。

なんとインフルエンサーの方もいらっしゃいます。

 

わたしは、ルノルマンカードで One on One のセッションもいたしますが、

今回はど〜〜〜〜〜しても無料にこだわってみたくて、

無料で1対1での特別のワークをさせていただきます。

 

なぜか、、、

その答えは、とても簡単。

わたし自身がたった15分のこのワークをやったことで、

未来にとてつもなく幸せがやってくるのを身体(この場合は肉体そのもの)全体に感じ、

 

もう、魂は、そこにしか向かってないことを、

この肉体は、それを味わうために、そもそもあることを体感することができたからです。

 

それを是非とも、皆様に味わっていただきたい!!!

多分、1万個のすごいのが出てると思います。見えないけど(笑)

 

横浜へ足をお運びできる方限定になってしまいますが、

遠方からお越しいただいても、絶対来て良かったと思っていただけると確信してます。

 

お越しになれる方は、場所の詳細を送らせていただきますので、

LINEにてお返事ください。

 

ぜひお会いいたしましょう♪

そして、楽しみでしかない来年をワクワクしながら、新年をお迎えしましょう☆

 

それでは、今月もたまらなく素敵な12月をお過ごしください♡

 

 

 

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ルノルマンカード今月のメッセージ
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました