2024年4月 ルノルマンカードからのメッセージ 全ては今、あなたが今決めた現実がここにある

2024年4月 ルノルマンカードからのメッセージ 全ては今、あなたが今決めた現実がここにある

 

こんにちは

三寒四温とはよく言ったもので、暖かくなったり肌寒くなったりしてますね。

体調はいかがでしょうか?

 

 

意識が全ての現実を創る

 

本日のタイトル、意味深ですよね〜。

実は、先日体調を崩しまして、

その際、やはり全ては思った通りのことが起きるな〜と思ったんです。

 

なので、自戒を込めての自己開示です笑

 

体調を崩す前、恐ろしく肩がパンパンに凝っていて、ゴリゴリ。

痛みによる不快感と軽い吐き気まで。。。

 

「こんなに肩が凝っているとなると血行が悪くなっているから、体調崩しそうだな〜。」

 

と思いながら、片付けなきゃいけない仕事を延々しながらパソコン前に居続けたら、案の定。。。

 

そのことを舞のお師匠さんにお話したら、

 

「あら、肩が凝ったと思ったら、流して、流して、ほ〜ら、流れていったから、

スッキリ大丈夫。と言ったらよかったわね」

 

と言われて、あ〜〜〜〜、そうだった〜。。。。。。。

わたしは、自分から具合悪くなりに行ってしまった!と気付いたんです。

全てはわたしが思った通り。

 

これを、「わたしのせい」で考えられないと、

 

・肩こりがひどかったから

・寒かったから

・忙しかったから

 

と、人のせいにします。

 

「え?これが人のせいなの?」って思った方います?

人のせい、と思えなかったら、「言い訳」でもいいです。

とにかく「わたしが悪い訳ではない」と言いたい。

 

このカラクリを知っている人は、

「現実化する速度が早くなったよね」みなさん口を揃えておっしゃいます。

 

これは、「わたし」が意識すれば、

「意識したもの」が、すぐ目の前に現実として起きる、ということ。

 

プラスα、わたしは言葉に出したら確実

さらには、身体が感覚を感じたら間違いなく結果になる、と思ってます。

 

わたしは、体調悪くなりそうだな〜という意識と、

言葉のアウトプットと、肩がしんどすぎるという体感、

3つ揃っちゃったので、簡単に叶っちゃったんです。

 

じゃ、それが、自分に取って嬉しい現実ならどうなるか、

 

「〇〇が欲しいな〜」と思って口にしたら、手に入っちゃった

「〇〇へ行ってみたいな〜」と思って口にしたら、行くことになっちゃった

 

そんなことはザラにおきます。

 

つまり、おもった通り、言葉通り、叶っていくわけですから、

これまで以上に、言葉のセレクト、意識のセレクトは重要な時代になっちゃったんですよね。

 

 

 

意識の実験遊び

 

わたしは、そんなの叶ってない!という方は、ここから実験してみましょう。

 

 お友達と来月ランチの約束してるのをイメージしてみてください

 

4月の○日 〇〇ちゃんとランチして過ごす

楽しくランチしている想像をし、そこで出されている料理もしっかりイメージ

 

1)予定の日よりも前に、〇〇ちゃんと偶然会ってランチできた方
おめでとうございます!! 現実化が加速してますね。

 

2)〇〇ちゃんから、「ランチしない?」と連絡もらった方
おめでとうございます!!  同じく現実化の加速してますね。

 

3)予定通り、〇〇ちゃんと4月○日に約束してランチした方
おめでとうございます!!  現実化させましたね!

 

4) 何も起こらなかった方

・そうは言っても出かけるのめんどくさい
・ん〜、〇〇ちゃん、忙しいから、わたしなんかとランチする暇ないかも
・あ、、、来月仕事が忙しい月だ

はい!この方もおめでとうございます。お見事!叶わない現実を現実化しましたね!

 

コーヒーを注文して、コーヒーが目の前にサーブされるという願望実現は、

みなさん叶えてますよね?

 

なのに、

こうなりたい!こうしたい! これ欲しい!は叶わないというのです。

それは一体なぜでしょう?

 

 

不毛な現実もまた自分の意識が起こしていること

 

「願いが叶う」というとわたしたちは、

ついついポジティブな一面ばかり見て判断しますが、

今、この瞬間の現状、起きている出来事も、

お友達との約束を叶えるのと同じく「自分」が意識して出来上がったものです。

 

今の現実の時間に、

* パートナーに不服のままあり続ける自分がいる

* マウント取ってくる人がいる  

* 職場に不満を抱えている

 

など、もやもやしたものがあるなら、

過去思っていたまま、何も変えようとしないまま、の自分が起こしている現実です。

 

 

「そうは言っても、うまくいくものとうまくいかないものがあるじゃない」

 

はい。その言葉そのものをその通りに現実化してますね。

 

だって、お金ないし、自由ないし。

 

はい!その自分のままでいることを選んでるのは、誰でしょう?

 

100歩譲って、他人があなたを「あなたはお金がなくて、自由がないわね」と

言ったとしましょう。

でも、「そうね」と受け入れてしまうのも

「そんなことない!」と否定するのも

「今はそうかもしれないけどね」とここから変わろうとするのも

それは全て自分が選べるということです。

 

つまり、

「意識が全ての現実を創って、何でも叶えてくれるんだ!」

 

こう決めた人信じた人が、願いを叶えて行ってるんですね。

さあ、この話を踏まえ、

現実化が加速している今、来月どんな自分でいると決めましょう?

どう過ごしていると意識しましょう?

 

ぜひぜひ、こちらにアウトプットしてみてください。

ポイントは、プラスα   覚えてますか?

→    『「言った人」の加速が速い!』

さらなる プラスプラスα

→    言った時の幸せの感覚を身体全体で感じてる!

です!

 

そうは言ってもひとりでは、意識作りが難しい、、、なんて感じているかたは、

5月から始まるイベントがあります。

最後にご案内を載せておきますので、ご興味がある方はぜひご覧になってください。

 

 

2024年4月のルノルマンカードのメッセージ

 

さて、新学期、新生活、桜咲く中、新しいシーズンの始まりですね。

いつものようにカードリーディング いきましょう!

 

 

今日は、ちょっと写真が見にくくてすみません。。。。

3月に親戚関係や相続関係、それ以外でも、過去からのしがらみで

少しこんがらがってた感があった方、ここから新しい展開を迎えそうです!

 

今は、まだ長く時間がかかった分、割り切れなかったり、

思いを残している、なんてこともあるかもしれません。

でも、そのままで大丈夫。

「未来、このためにあったのか〜」と

次のステージへと進むための流れが自然と出来上がっています。

そこに委ねていきましょう!

なぜなら、男性のカードも、下の雲の王様のカードもすでに未来を向いている!!

 

過去の常識、過去のライフスタイル、

もうい〜らない、と思ったものは、手放せそうです♪

あ、健康(=「木」のカード)だけは気をつけてくださいね。

今、クリアにしておかないと、来月まで続いちゃいそうです。

 

実は、3日にメッセージをお届けしようと思っていたのですが、

準備をしていたら、台湾での地震。。。。

沖縄にも津波警報が出てドキドキしてしまいまして。

1月にメッセージをお届けした後すぐに、地震がおきたりしているので、

これは、少し落ち着こうとしばし日数を空けました。

遅くなりすみません。

これからさらに被害が増えないよう祈るばかりですが、この祈りこそ「意識」ですね。

意識は、時間も距離も超えます。

今月も優しい1ヶ月をお過ごしください。

 

 

ご案内

 

「意識が全ての現実を創って、何でも叶えてくれるんだ!」をここから先の未来ずっと続けていきたい方へ

 

わたしが、過去の出来事に縛られないようになったり、

親に言われた言葉、夫に言われた言葉、友人に言われた言葉に

頭の中をリフレインせずに過ごすことができるようになった、大きな転機となったワークです。

人生の変容を起こす『DNAを癒すワーク』開催 2024
毎回、多くのご参加の方が、父親、母親、または、ご兄弟(姉妹)の関係を見直すことで人生の変容を起こしています。「この先も許すことはないだろう」と今、感じているあなたも、心配いりません。全ては、「自分だけの自分らしい人生を生きるための大きな愛」であったこと気付いていくはずです。人は、変化を嫌います。「変わりたい」と思っても...

 

ここから人生が変わっていきました。

今現在、目に入るもの、手に触れるもの、関わってくださる人、関わっていきたいと思う人、

仕事を通しての出逢いもまた歳を追うごとに、全く違う質感の中にいます。

 

変わらない関係もまた大切ではありますが、

変わらない関係の中にただあり続けるのは、安心ではなく衰退へと向かいます。

なぜなら全ては移り変わっていくから。

 

なぜ、変わらない選択をしてしまうか、それは「自分への信頼」が欠けているからです。

 

変わるものの中に変わらぬものを持つ

変わらぬものの中に変わっていくものを持つ

 

そんな出逢いができる場所です。

どうぞ必要な方に届きますように。

お会いできるのをお待ちしております。

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ルノルマンカード今月のメッセージ
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました