2023年7月 ルノルマンカードからのメッセージ 「本当の意味で自分を大切にする」ということ

ルノルマンカード今月のメッセージ

 

2023年7月ルノルマンカードからのメッセージ

 

2023年7月のテーマ 「本当の意味で自分を大切にする」ということ

 

2023年も半分が過ぎましたね。

大人になると時の流れが早くなるのは、

1日のほとんどの時間を無意識の習慣で占めてしまうからと言います。

 

今日、どんなことをしただろう?できただろう?

ちょっと時間をとって、ピックアップしてみてください。

 

買い物にいった。献立を決めた。

料理をした。洗い物をした。

洗濯物を干した。畳んで閉まった。etc

 

家事にしても、仕事にしても、

本当はたくさん決め事をして、たくさんの動いているのに、

 

「あれ、今日何もしなかったな。」なんて考える日があったとしたら、

その無意識に流されてしまっている証拠です。

 

身体があるからやれたこと、ひとつひとつ確かめてみると、

 

目があるから、、、

手があるから、、、

足があるから、、、

 

心臓が動いてくれているから、

脳が働いてくれているから、

 

「何もしなかったな」と思う日は、

決してどこにもないということに気付いていただけたでしょうか?

 

「自分を大切にしよう」などと世間一般でよく言われますが、

自分を大切にするというのは、

美味しいものを食べて、特別なことをして、

ご機嫌なことを自分に与えてあげることだけではありません。

(それは、1から2へのプラスアルファですね)

 

この身体があってできる全てのことを

ちゃんと気付いて感謝して、いたわってあげることが

本当の意味での「自分を大切にする」ということです。

 

そこに自分がいるだけで、こんなにもやれていることがある。

 

ゼロの地点で、自分を肯定してあげていると、

「自分を大切にするには、次はどんなご機嫌を与えよう」

それには、「お金が足りな〜い、稼がなきゃ」

なんて、いつまでも満たされないループが続くことはなくなっていきます。

 

自分以外の人、(特に親とか、パートナーに)

「全然私を大切にしてくれな〜い」なんていうこともなくなっていきます。

 

ぜひ、本当の意味での「自分を大切にする」を感じてみてくださいね。

 

今月のルノルマンカード

 

さて、今月は、、、

 

目に見える形でのやり遂げた〜と大きな達成感を感じられる月になりそうです。

そのためには、「感情的ではなく、理論的に想いを伝える」ということが大切です。

スペードも多いですしね、

「知性」を要求されることもあるかな。

 

願いを叶えるには、心を動かすことが重要ではありますが、

「感情的」であると、

それはその人だけの主観になり、「わがまま」「頑固」というマイナス面が出てきてしまいます。

 

どうして、これを叶えたいんだろう?

なんのために叶えたいんだろう?

 

周りの人、全てが笑顔になってる姿をイメージできた時、

やるべきことが目の前にやってきて、現実化していくはずです。

 

自分の想いを自分で叶えてあげる、

これもまた「自分を大切にする」のひとつですね。

 

ぜひぜひ、「あ〜、一生懸命頑張ったからだ〜〜」と想いを叶えてくださいね!

 

セッション新バージョン

 

今月から、「レイキヒーリング」をセッションに加えることにいたしました。

「レイキ」をご存知ない方は、

また改めてご紹介させていただきますが、

「手」からヒーリングのエネルギーを出し、

不調箇所、足りてないチャクラのエネルギー調整を整えていきます。

 

これまで、必要な方には、

セッション中にこっそり「レイキ」を流していたのですが、

 

《「レイキ」は誰でも使える特別なものではない》という思い込みがあって、

13年以上前に、「レイキ」を伝授する資格を取っていたものの

表に出していなかったのです。

 

それが、ひょんなことから、6月は「レイキ」月間となり、

改めて「心身を整える」素晴らしいツールであることを実感できました。

 

そこで、

正式にセッションのメニューとして加える、

必要な方には伝授する、という体制を整えることにしました。

 

それに先駆け、

先日、もうひとつの公式ラインの方でご協力いただき、

一斉遠隔ヒーリングをさせていただいたのですが、

ご参加くださったおひとりおひとりに降りてきたメッセージをお伝えしたところ、

全員が

ドンピシャの必要なメッセージという驚くべき結果となりました。

 

そこで、今月も7月7日七夕の夜がふける23時23分に

一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います。

 

「ぜひ、受けて感じてみたい」という方は、

「レイキ」とメッセージを送っていただければと思います♪

 

それでは、7月も素敵な月になりますよう、お祈りしてます。

 

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ルノルマンカード今月のメッセージ
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました