ルノルマンカード9月のメッセージ  運を味方にする生き方

ルノルマンカード今月のメッセージ

 

ルノルマンカード9月のメッセージ  運を味方にする生き方

 

運を拓く生き方とは

 

こんにちは!

今日から9月。

猛暑が続いた8月も落ち着きだし、空はすっかり秋の装いになってきましたね。

暑すぎて、思ったように動けなかったな〜と思った方も

12月までに何か目標を一つ立てて思い残すことなく過ごしてみましょう!

この文章を書いていた時、ちょうど窓からダブルレインボーが見えました🌈

エネルギーのお裾分け。みなさんの願いきっと叶いますよ!

 

 

今日は、運のお話をしていきたいと思います。

ご自身は、「自分が運がいい!」と言葉に出して言えますか?

 

パナソニック株式会社の創業者である松下幸之助さんが、

就活の面接の最後に「あんさんは運がよろしいですか?」という質問をした話は有名ですよね。

そして、

「運が悪いです」と答えた人はどんなに学歴や試験結果が良くても不採用にしたとか。

 

昔、私は「自分は運が悪い」「ツイてない人生だ」と正直何十年も思ってました。

なので、完全不採用派www

 

カラダは弱いし、

すぐにマウント取られるし、

性格的にきっつい人ばかり周りにいるし。。。

 

でも、心理学を学び、脳の動き方を知ってから、

 

なんだ、全部自分がいけないんじゃん

 

と気付いたんです。もうね、その時の衝撃と言ったら。。。

だって、何十年も過ごしてきた年数で運を味方にできなかったのは、

すべて「自分の考え方のせい」だったなんて受け止めるの、

もう、「きつい」の一言でしかなかったですもの。

 

「時間」は取り返しがつかないから、今から20代になんて帰れないし、って。

 

だから、人って弱いので、わかっていても、つい、自分以外のせいにしちゃうんです。

 

「夫が、こうだから」

「親が、こうだから」

「こんな職場だから」

「今、お金がないから」

 

 

わたしも散々ぐちってきました。

そんなんで、「運」が良くなるはずもなく。。。

 

でも、自分を変えなきゃな、と思ってから、

ありがたいことに、いろんなご縁をいただき、いろんな方から学ばせていただきました。

 

どうしたら、自分は、幸運だ、強運だ、と言えるようになるだろう。

 

いろんな方の背中を見て、

いろんな方の矛盾を見て、

考えて、考えて、やり尽くして、

そして、今回のようなダブルレインボー🌈 が見えるようなチャンスに恵まれるようになりました。

 

自分が強運だ!と言い切れる人は、ここから読まなくても大丈夫です!笑

 

でも、もっと運が良くなったらいいな、と思っている方がいらしたら、

ご参考にされてみてください。

自分でいうのもなんですが、ここまで、はっきり言ってる人はいないと思います。

 

 

運を拓きたい人にオススメしたい行動をズバリ3つ

 

1)自分の居場所を変える でも、それだけじゃ、、、

 

 

居心地の良い安心できる場所は、それはそれで必要です。

でも、そこが今の自分の非難場所にしているなら、

現実の居場所に満足していない証ですよね。

 

そんな時は、

自分より高みの場所、運がいいなと思う人の場所を選んでみることは、かなり重要です。

 

そして、その時、必ず、客観的視線を忘れずにいてください。

というのは、その人の周りの人をよく見て欲しいのです。

その人が運が良さそうに見えても、

その人の周りについている人が、どんな風に生きているか。。。

そこで、その人が、本当に運の強い人か、

周りからエネルギーをもらって、運が良さげで華やかに装えているのかの違いがわかります。

 

運の強い人の周りは、やっぱり運に恵まれていて、

それぞれの個性を活かして、自分の生き方を過ごしてキラキラしている、

または、過ごそうとしているので顔つきが違います。

未来、自分がどうしたいかを語ります。

そんな環境にぜひ身を置いてください。

すると、釣られて、自然と自分の可能性が広がっていきます。

 

2)損して徳を取る、、、ってことは

 

 

人間の脳は、自分を守ることを優先に働きます。

なので、無意識層の中に

「自分はツイていない」「自分は損をする人」などのような、

自分に対してのネガティブな評価が入っていると、

自分にとって不利益な行動、態度を取る人に敏感に反応してしまいます。

 

見えている三次元の世界だけで判断してしまうと損得勘定が生まれてしまい、

これが運を下げてしまいます。

一方でm

運の強い人は、見えない力、見えてない世界の方を意識して動いているので、

失うという感覚がありません。

ある方に教えてもらった言葉が、

利他の精神は、究極の利己

相手に尽くすと、何倍ものエネルギーが自分に返ってくると知っているからなんです。

 

日本という国は、本当は見えない世界をずっと大切にしていました。

そこには、個人主義という考えはなくて、皆一緒。神様とも一心同体。

 

「損した」という感覚は、相手と自分を分断してしまっていることでもあります。

 

それは、相手のせいではなく、自分の意識が創り出したもの。

まずは、自分へ残念な評価をほんの少しでもしていないか気付いていきましょうね。

あなたもあなたの人生も、すべて完璧です!

 

3)自分の感覚を信じる

 

 

「自分の感覚を信じる」

これは、正直、1)と 2)をある程度クリアにした段階後に試して欲しいことでもあります。

 

なぜなら、

わたしたちの脳は、外からくる情報(人から言われた言葉、テレビ、雑誌、SNS等)で

簡単にシュッと「思い込み」を作ってしまうから。

その「思い込み」はなぜできるかというと、

 

脳は、新しいことをやろう、考えようとすると

とんでもないエネルギーを消耗してしまうのを知っているので、

からだを守るために、

枠を作り、その制限の中で、

ムダなエネルギーを消耗しないように楽な方を選択するようになっています。

もう、こればっかりは人間なので仕方ない。。。

 

さっきは、「人のせいにするな」って言っておいて、何言ってんの??。

なんて言葉も聞こえてきそうですが(笑)

 

実は、運の強い人は、このカラクリをわかっていているので、

常に、「思い込み」がないかを気付くよう意識して行動をしています。

 

エリートは皆瞑想をしている、と言われるのは、そのための一つ。

瞑想は、ジャッジのない世界と繋がれるからですね。

 

「思い込み」いわゆる既成概念がたくさん入って、自分を縛っている状態だと、

「ピン!ときた〜」と感覚を信じようとしても、

それは既成概念による、過去の習慣からの「ピン!」の可能性が大です。

 

そんな時は、

数ヶ月もしてみると、

「結局、前と似てるな〜」

「なんか、これじゃなかったな〜」と感じているはず。

 

一方で、

既成概念が外れれば外れていくほど、魂の部分(本当の自分)に近づいていくので、

そうそうこの道よ!と言わんばかりに、

自然とチャンスが与えられ、そちらに導かれるように動いていきます。

 

すると、運が味方してくれているんだな〜という感覚が自然と湧き上がっていきます。

 

自分からチャンスを掴むのではなくて、チャンスがそっちからきてくれるという感覚。

 

チャンスというものは、目の前に誰でも同じように転がってます。

それに気付けるか、気付けないかは、紙一重。

既成概念が多いほど、チャンスのサインに気付けないので、

どれだけ、今の自分の人生を魂の生き方にピュアに沿っているか、感じてみてくださいね♪

 

 

今月のルノルマンカード

 

さて、さて、長くお話にお付き合いいただきありがとうございました!

お待たせいたしました!今月のルノルマンカードのメッセージです♪

 

 

前半戦は、かなり充実した時間が過ごせそうですね。

これまで積み上げてきた努力が実を結んで幸せいっぱい過ごせそうです!

そして、中旬以降は、自分のプラットフォームをしっかり考えていきましょう。

誰と繋がっていたいか、誰と過ごしていきたいか、、、

なぜなら、

下旬から、来月にかけては、

「自分」の枠にこだわってしまうか、そこから、さらに、自分を高めていけるか、

二手に分かれていくことになりそうだから。。。

そこから先、どんな10月が待っているかは、お楽しみですね!

自分に枠をつけちゃってるな〜という自覚がある人。

もう、ぜ〜んぜんいらないので、自分の可能性に目覚めて羽ばたいちゃってください!

 

 

お知らせ

最後に、ここから先、2点お知らせをさせてください。

この価格でいいの?と自分にツッコミを入れたくなるほどの

と〜〜ってもお得なコラボです。

ぜひぜひ、お時間が合う方は、ご参加ください♡

参加して良かった〜と言ってもらえるよう、心を尽くします!!

 

夢実現のために必要な豊かさを受け取る方法を学ぶセミナー

 

 

『お金がないから』の言い訳を封印!

「お金はなかなか増えない」

「もっと収入があればいいのに」

「お金がないからやりたいことできない」と思ったことはありませんか?

お金に対するネガティブなイメージが、実はあなたの夢実現を妨げているとしたら…めっちゃもったいなくないですか?

その思い込みを解き放ち、夢に一歩近づくチャンスを手に入れましょう。

 

前回「お金を癒しに変えるワーク」のご参加者様からは、

「お金に感謝する気持ちが芽生えた」「心の変化でお金が循環することに気づいた」など、
嬉しい声をいただいています。

今回は、現代氣功師の結城龍成さんとのコラボで、さらにパワーアップして開催します!

「現代氣功」とは、「氣」のエネルギーとして、空間にある情報をコントロールしていきます。

結城さんは、私の運気を下げていた悪縁を一度の縁切りで解消してくれた凄腕の氣功師です。

お金に関する氣功も得意で、私自身も氣功ヒーリングを受けて、過去最高収益を達成しました!

ぜひ、お金に関するネガティブな思い込みがあるひとは、ご参加ください!

【日時】

9/5 10:00〜11:30

9/10 20:30〜22:00

【場所】zoom開催

【料金】一般 ¥1500、LINK会員 500円

【定員】各回15名

【申し込み】https://forms.gle/96JcifU1JB27f3fu6

 

Inside Journey

 

 

こちらは、スピリチュアルによったコラボイベントです。

チャネリングのヒーラー、3人で

自分の中にある魂の存在を五感で味わい、本当の目覚めを促していきます。

自分の存在そのものの価値を感じたい、

今のままはどこか違う、と感じている方はぜひご参加ください。

深い部分から溢れ出してくる幸せを感じていただきます。

 

詳細はこちらです⇨ https://peraichi.com/landing_pages/view/insidejourney

 

 

 

それでは、今月も素敵な9月をお過ごしください!

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ルノルマンカード今月のメッセージ
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました