潜在意識を明確にし、自分本来の生き方に気付くルノルマンカードセッション お客さまの声

お客さまの声

 

こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

 

こちらではルノルマンカードセッションを受けてくださったお客様の声をお伝えしています。

 

 

 

ルノルマンカードグランタブローセッションのキャンペーン期間も無事終了いたしました。

何人ものかたにご予約頂き、とても感謝しております。

毎回セッションをするたび感じるのは、セッションを終えた後のクライアントさんのすっきりとされた笑顔。

その笑顔を拝見するたびに、その時間を共有できることをとても幸せに感じます。

案件に対する答えは、ご自身の中にちゃんと存在します。

ただ、それが本当に自分に相応しいものなのか、

周囲からの言葉や環境、そしてこれまでの過去の経験が邪魔してしまうことがあります。

なので、セッションを終えた時、クライアント様から出る言葉は、

”やっぱりそうなんですね”

腑に落ちるというとはまさにそのこと。

ルノルマンカードは、その答えをきちんと自分に落とし込むことで、確実に前へ一歩踏み出す勇気をくれます。

先日も、出張セッションをして参りました。

 

ルノルマンカードの良いところは、未来の書き換えが出来るところです。

すべての未来は良いカードで埋め尽くされているのですが、

唯一ご自身の中にまだトラウマを抱えている様子でしたので、

カードを入れ替え、そのトラウマを過去にもっていってしまいました。

”もう過去のことですよ。”

その一言で、クライアント様の顔が急に明るくなり、

”今度はわたしがあなたに会いに行きます”

と言ってくださいました。

ルノルマンカードが新しい未来を創った瞬間です。

その日、このようなご感想をいただきました。

”今日は カードセッションをありがとうございました。
初めましてなのに、初めてではない 不思議な感じでした。
とってもお話しやすかったです。
 2年後の私を信じて これだ!と思うことに チャレンジしていこうと
思いました。
 

 人生の再スタートは、思ったときにいつでも始められます。

 もし、躊躇してしまう自分を見つけたら、是非ルノルマンカードに背中を押してもらってみてください。
 わたしもお手伝いさせていただきます。

【追記】

後日素敵なご報告をいただきました。

“ルノルマンカード 恐るべしかな?
あれから、また展開があって お勉強することが決まりつつありです!
この急な流れにアップアップしながら 流されてみよう!!
楽しんでみよう!!なんて思っています。
今までの私なら 考えられないことです。
これまで様々なセッションやヒーリングを受けられていらっしゃったというクライアントさま
そんな方だからこそルノルマンカードのすごさを実感して頂けたようです。
クライアントさまのこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます!
オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
お客さまの声ルノルマンカードセッション
Resoageをフォローする
心理カウンセラー橋本麗子のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました