潜在意識を明確にし、自分本来の生き方に気付くルノルマンカードセッション お客さまの声

お客さまの声

 

こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

 

こちらではルノルマンカードセッションを受けてくださったお客様の声をお伝えしています。

 

 

 

ルノルマンカードグランタブローセッションのキャンペーン期間も無事終了いたしました。

何人ものかたにご予約頂き、とても感謝しております。

毎回セッションをするたび感じるのは、セッションを終えた後のクライアントさんのすっきりとされた笑顔。

その笑顔を拝見するたびに、その時間を共有できることをとても幸せに感じます。

案件に対する答えは、ご自身の中にちゃんと存在します。

ただ、それが本当に自分に相応しいものなのか、

周囲からの言葉や環境、そしてこれまでの過去の経験が邪魔してしまうことがあります。

なので、セッションを終えた時、クライアント様から出る言葉は、

”やっぱりそうなんですね”

腑に落ちるというとはまさにそのこと。

ルノルマンカードは、その答えをきちんと自分に落とし込むことで、確実に前へ一歩踏み出す勇気をくれます。

先日も、出張セッションをして参りました。

 

ルノルマンカードの良いところは、未来の書き換えが出来るところです。

すべての未来は良いカードで埋め尽くされているのですが、

唯一ご自身の中にまだトラウマを抱えている様子でしたので、

カードを入れ替え、そのトラウマを過去にもっていってしまいました。

”もう過去のことですよ。”

その一言で、クライアント様の顔が急に明るくなり、

”今度はわたしがあなたに会いに行きます”

と言ってくださいました。

ルノルマンカードが新しい未来を創った瞬間です。

その日、このようなご感想をいただきました。

”今日は カードセッションをありがとうございました。
初めましてなのに、初めてではない 不思議な感じでした。
とってもお話しやすかったです。
 2年後の私を信じて これだ!と思うことに チャレンジしていこうと
思いました。
 

 人生の再スタートは、思ったときにいつでも始められます。

 もし、躊躇してしまう自分を見つけたら、是非ルノルマンカードに背中を押してもらってみてください。
 わたしもお手伝いさせていただきます。

【追記】

後日素敵なご報告をいただきました。

“ルノルマンカード 恐るべしかな?
あれから、また展開があって お勉強することが決まりつつありです!
この急な流れにアップアップしながら 流されてみよう!!
楽しんでみよう!!なんて思っています。
今までの私なら 考えられないことです。
これまで様々なセッションやヒーリングを受けられていらっしゃったというクライアントさま
そんな方だからこそルノルマンカードのすごさを実感して頂けたようです。
クライアントさまのこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます!

15分無料でご相談を承っております。

私と少しお話ししてみませんか?

お気軽にお問い合わせフォームからお申し込みください。

 

お申し込みはこちら

 

 

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★こころのスタイリスト

★心理カウンセラー(ライトワーカー)

★ルノルマンカードリーディング講師

★NCAコンディショニングインストラクター

★瞑想ファシリテーター

◆ 40年以上心身症で虚弱体質を変えるために様々な自然療法やヒーリングを経験

◆ 自分の人生を変えてみたくて27年の専業主婦生活から一転して起業

◆ 心理学、脳科学、言語学と出会い、会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼されて以来、実際会う人や口コミで継続中

◆ 心と身体のコンディショニング(脳と筋肉は裏切らない!)
 生徒さんから「心の断捨離スペシャリスト」の名をいただく

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ 女性が心からの幸せで美しく輝きつづける世界を創る!のがモットー

◆ 愛猫にメロメロで、ワインをこよなく愛す

◆ 見た目とキャラのギャップが激しいらしい

Resoageをフォローする
お客さまの声ルノルマンカードセッション
Resoageをフォローする
心理カウンセラー&ルノルマンカード講師 こころのスタイリスト 橋本麗子のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました