潜在意識を明確にし、自分本来の生き方に気付くルノルマンカードセッション お客さまの声

お客さまの声

こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

 

こちらでは、ルノルマンカードのセッションを受けてくださったお客様の声をご紹介しています。

 

 

2018年も幕開け

みなさまはどのような目標を立てられましたか?

またはどんな一年を過ごしたいとお考えですか?

これまでとは違った思考で、自分の納得のいく道を歩みたい、

でも、どうしたら良いかわからない方にはルノルマンカードは、とても有効的なのです。

昨日、イメージコンサルタントをされている神浦千枝さまより、こんな素敵な感想をいただきました。

わたしもとても嬉しく、シェアさせて頂く許可を得ているので

こちらでご紹介させていただきたいと思います。

 

 

【36枚引きルノルマンカードセッションを受けて】

私がルノルマンカードセッションで受けたテーマは、新たな「ビジネス」の今後の進展についてでした。

結果、3枚のカードを移動することで出た未来は明るく、気持ちも高揚して「.よし!やるぞ‼︎」とやる気を出すのにとても役に立ちました。

何か新しいことを始めるとき、未来に対して誰しも少しの不安というものが伴ってくるのではないでしょうか。
心の奥で「これでいいのかな?」「合っているのかな?」そんな気持ちを持って一歩づつそろりそろりと踏み出していました
今回のルノルマンカードセッションのカードの一枚が、
私の「一歩踏み出す勇気」となりました。
このまま自分を信じて進んで行こう!そう自分を信じて前向きになれたのです。

 

おかげさまで、ルノルマンカードセッションの後、

お客様からご要望をいただき新メニュー「黄金比率メイクで愛され顔になるメイクレッスンも生まれました。
新たなアイデアが生まれたり、学びにもチカラが入っています‼︎
ルノルマンカードセッションに背中を押してもらっているように感じます。
自分の選択を「これで良かったのかな?」と振り返るのではなく、「お客様のためにワタシには何が出来るのか?」と問いかける事が多くなり、前を向いて歩んでいる実感があります。

そんな風に前向きに進んでいけることが出来たのも、カードの結果を受け良い未来を想像する事が出来たからだと感謝しております。
意識の向く方に進む」麗子さんはそう教えてくださいました。
ならば!悪い過去を気にするのではなく、良い未来を想像していこう!
過去は過去。変えることは出来ないのだから、今やれること、やるべき事を見て進んで行こう。
そう解釈して進んでいます。

 

ルノルマンカードセッション.jpg-blog

 

最後にルノルマンカードセッションの結果で出たように
今年は自分の学びを多くのお客様に還元していきたいと思っています。
自分に似合う色を纏うことで こんなにも明るく華やかに変化する事ができる。
こんなデザインのお洋服を纏うことで、素敵にスタイルアップして見える。
未来と同じで知っていると知らないとではこんなに自分の中にも変化が生まれるんだ!
その喜びを麗子さんはルノルマンカードセッションで(^^)
私は骨格診断とパーソナルカラー診断、黄金比率メイクでお客様にお伝えしていきます。
お客様にご自身の輝く未来をお伝えする。
私がルノルマンカードセッションで得たものは「素敵な未来を想像するチカラ」でした。

それは大きな原動力となり、臆病な自分の背中を押してくれるチカラとなりました。
そう言った意味でも「ルノルマンカードセッションは占いではなく、量子力学です」と仰っていた意味がわかりました。

ルノルマンカードセッションを受けて私はマインドの変化が大きかったように感じています。

意識が変われば言葉が変わる
言葉が変われば行動が変わる
行動が変われば人生が変わる

の言葉通り、これからの変化が楽しみです
麗子さん ルノルマンカードセッションしてくださり、どうもありがとうございました。

 

%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

千枝さん、身に余るお言葉ありがとうございます。

千枝さんのブログはこちらから

内面が変わると表の面も変わっていきます。

また同様に表面が変わり自信がつくと、内面にも磨きがかかるように思います。

わたしも千枝さんに負けないよう輝く女性が増えていくよう、これからも応援して参りたいと思います。

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
お客さまの声ルノルマンカードセッション
Resoageをフォローする
心理カウンセラー橋本麗子のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました