潜在意識を明確にし、自分本来の生き方に気付くルノルマンカードセッション お客さまの声 カード上で広がるリアル人生ゲーム~ルノルマン双六~

イベント

こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

 

私は心理学を交え、可視化できるカードでカウンセリングをしています。

 

このカードで行うゲームがまさにリアル人生ゲームなんです。

こちらについてお話したいと思います。

 

 

先日、共に心理学を学ぶ仲間が我が家に遊びに来てくださいました。

 

”ルノルマン双六” やってみたい!!と嬉しいご依頼と共に。

 

かねてより、ルノルマンカードが気になってくださっていたようで、

 

いきなりセッションはどうだろう?と考えている方には、

友人と合わせてルノルマン双六を体験していただくのもお勧めです。

 

 

 

 

さいころをふり、駒をカードの指示を仰ぎながら進んでいくのですが、

そこがルノルマンカード!!

ただの双六ではありません。

 

止まった場所、ひとつひとつにその方にとっての意味があります。

 

休み休み行く人もいれば、

一気に進路が飛んだり、

仲間の駒を後進させたかと思えば、

ゴール目前でスタート地点まで一気に逆もどり。

同じ場所をぐるぐる何度も動き回ったり・・・・

 

それは、まさしくその方自身の人生ゲーム

駒の動く様子には、その方の思考癖、行動癖が現れます。

 

自分のことは、案外自分自身が一番気付いていないもの。

 

駒が動く様子で、自分の行動はいつもこうだったんだ~と気付かされることがあります。

 

最後は、ひとりずつリーディングをさせていただきました。

 

さすが、心理学のメンバー!!

 

傾聴の姿勢もわかっていて、自分を客観的に受け取るもの上手。

 

今の状況を受け止め、

すぐに納得して、行動に移すことを誓ってくれました。

きっと今年下半期に向け、皆から最高の笑顔と共に報告が聞けるものと信じています。

 

 

わたしたち、心理学メンバーは、セルフラブを原点として多くの学びをしています。

 

人は、ひとりで生まれ、ひとりで旅立つ。みな孤独な生き物です。

 

孤独を埋めるのは、

仕事でも お金や モノでも そして、心から愛する人たちでもなく、自分でしかない。

自分のすべてを受け止めてくれるのは、自分しかいないのですよね。

 

寂しいから自分を大切にし、自分を信じ、

寂しいから時を共にしてくれる人を大切にし、その人を信じ、

 

明日にはもしかしたら、この世にはいないかもしれない。

だからこうして会える今を精一杯慈しんで過ごそう。

そう思えたら、きっと孤独の意味が違ってくるかもしれません。

 

 

 

大好きな友に囲まれ、幸せな時を過ごさせていただきました。

 

もし、心が冷たくなってると感じているのなら、是非声をかけてくださいね。

心の声を一緒に聞いて、その人らしい自分の愛し方を探してみましょう。

 

 

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
イベントルノルマンカードセッション
Resoageをフォローする
心理カウンセラー橋本麗子のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました