第2弾 ルノルマン双六&プロフィール撮影 コラボイベントにご参加くださったお客様の声

イベント

 

第2弾 ルノルマン双六&プロフィール撮影 コラボイベント

 

第2弾 ルノルマン双六&プロフィール撮影 コラボイベント

 

これまでの写真撮影を覆したい思い

 

2022年11月19日にルノルマン双六&プロフィール撮影のコラボイベント

第2弾を開催いたしました!

第1回目の時も、とてもご好評いただきまして、

これもっと広めてください!と嬉しいお声をいただいての今回です。

 

正直、採算度外視、二人全力投球で行ってます。

皆さんのお仕事の発展を祈って。

 

とは言え、お仕事している方だけとは限りません。

今の自分を普通の写真館のような写真ではなく、

自然に撮って欲しかったとご参加くださった方もいらっしゃいました。

 

その気持ち、わかる気がします。

 

写真館では、似たような背景、似たような姿勢、

そして、何より緊張が入った笑顔。

 

私も何回やっても全然好きになれませんでしたから、

写真館での撮影や、

みんなが一斉に見ている前で順番に撮影していくプロフィール撮影。。。

 

笑ってと言われても、笑えない。。。

わたしなんだけど、わたしじゃない。

 

もちろん、その場でさっと笑顔になれる方もいらっしゃると思います。

 

ただ、わたしたち主催者は、それができないふたり(笑)

 

気持ちがわかるこそ、

どうしたら、リラックスして、自然な笑顔を見せてもらえるか、

そこに写るご自身の笑顔をどんなに誇りに思ってもらえるか、

その空気をとても大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、心を写します。

 

惹かれる写真、

見たものの記憶に残る写真とは、ただ美しいだけではありません。

 

会話をして初めて

その人の想いやその人なりとを感じるように、

一枚の写真の中に、その人の想いや、

その人の人生そのもののストーリーが感じる時です。

 

 

なぜルノルマン双六と合わせているか

 

ルノルマンカードを使ったルノルマン双六は、

まさに、あなたの人生をあらわすリアル人生ゲーム。

 

自分でサイコロを振り、自分で駒を動かす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駒の動きから、

自分の無意識の枠(制限)に気付き、手放し、

笑いあって、

「一緒だね〜」、なんて、自分一人ではない思いを味わいながら。

 

悩みながら頑張って生きているのは、自分だけではなかった。

みんな自分の人生をどうやったらよくなるか、って思ってることを知る、、

ここすごいポイントです。

 

 

わたしたちは、安心したいんです。

これは、本能。

占いという分野が廃らないのも、

ビジネスの指導を自分以外の人に求めるのも、

不安という要素を少しでも軽くしたいからです。

 

ただ、上記は、自分以外の人の視野や意見が入ります。

その人、そのものの思いでないことも、ままあります。

人間がやることですから、

100%絶対なんてことはなくて、

あるとすれば、答えは自分の中です。

それは、安心して初めて見えてくるものです。

 

ルノルマン双六は、自分では見えない自分と向き合う時間。

 

そこが苦手、怖いという方も時には、いらっしゃるのですが、、、

ここではっきりお伝えします。

自分と向き合えずに、

自分の人生を思い通り、願い通りに制することは出来ません。

 

これまで不透明だった未来を可視化することは、

 

先に進みたいんだけど、、、
変えたいんだけど、、、
本当にこれでいいのかな、、、

 

過去の経験からためらってしまう思いを払拭し、

この先の自分の未来を信頼して進む後押ししてくれます。

 

未来に光が見え、安心を得るのですから、

笑顔にならないわけはないのです。

 

 

プロフィール撮影でのご感想

 

今回のコラボイベントをとても悦んでくださり、ご感想をくださったのでご紹介いたします。

 

 

双六&プロフィール撮影ではお世話になり、ありがとうございました。

双六で気持ちが落ち着いてからの撮影だったので緊張もなく、

パーテーションもあり集中できてよかったです。

何より、香さんの声がけがとても良かったです。

小物も充実していて、全力で向き合ってくださり、意識の高さも感じました。

 

流れ作業的な撮影とは全く違い、

わたしの場合はヘアセット、エプロンのシワにアイロンなど細かいところで

お手数をおかえけしましたが、

トータルでレベルの高い素晴らしい方に撮影して頂き本当に申し込んで良かったです。

出来上がりが楽しみで仕方ありません。

この度はありがとうございました。

この感動を多くの方に味わって頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルノルマン双六のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.Tさま

 

いつも今の状況がそのまま出ることがすごいと思っています。

今回、父の行動ありきで「こうしよう」と決めたことがあったのですが、

前向きな気持ちではありませんでした。

自分に必要なものではない、と今日わかったので、そのことも見直しをしていきます。

また、休息や人を頼ることもしていこうと思います!!

 

高矢裕美さま

 

ずばり自分の観念の部分に出ていたのが、さすがルノルマンだと思いました。

ここを外さないと前に進んでいかない。

今日からその想いを捨てて、前へと進んでいきたいと思います。

 

 

小田原小百合さま

 

潜在意識が双六で見える化できて、改めて進むべき道が明確になりました。

来年こそは、迷わず、囚われず、自分の信じる道を進んでいこうと決心できました。

ありがとうございました。

 

金原和美さま

 

コロナになって、ずっと引きこもっていた自分が現れていました。

何か新しいことをしたいのだけれど、前に進みなかったけれど、

スパッと切り、スタートしてみようと思います。

 

Y.Kさま

 

今の状況などが素直に反映されていると感じました。

 

Y.Nさま

 

とにかくワクワクする方向に動くだけ!というアドバイス的なメッセージでした。

自分を出していなかった部分があったのかもしれません。

これからが楽しみです。

後押しをありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3弾の日程はまだ未定ですが、

ご要望がある限り、わたしたちも全力でお届けします!

ぜひわたしたちに会いに来てください。

 

ご案内をご希望の方は、

お申し込みページから先行でお申し込みいただくか、

LINEのご登録頂き、そこからのフォロワーさまご優先のご案内をお待ちください。

 

第2弾にご参加くださいましたみなさまありがとうございました。

みなさまの笑顔の人生を応援しています!

 

 

15分無料でご相談を承っております。

私と少しお話ししてみませんか?

お気軽にお問い合わせフォームからお申し込みください。

 

お申し込みはこちら

 

 

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★こころのスタイリスト

★心理カウンセラー(ライトワーカー)

★ルノルマンカードリーディング講師

★NCAコンディショニングインストラクター

★瞑想ファシリテーター

◆ 40年以上心身症で虚弱体質を変えるために様々な自然療法やヒーリングを経験

◆ 自分の人生を変えてみたくて27年の専業主婦生活から一転して起業

◆ 心理学、脳科学、言語学と出会い、会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼されて以来、実際会う人や口コミで継続中

◆ 心と身体のコンディショニング(脳と筋肉は裏切らない!)
 生徒さんから「心の断捨離スペシャリスト」の名をいただく

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ 女性が心からの幸せで美しく輝きつづける世界を創る!のがモットー

◆ 愛猫にメロメロで、ワインをこよなく愛す

◆ 見た目とキャラのギャップが激しいらしい

Resoageをフォローする
イベント
Resoageをフォローする
心理カウンセラー&ルノルマンカード講師 こころのスタイリスト 橋本麗子のサイト
タイトルとURLをコピーしました