感謝を込めて~お客さまの声~【ルノルマンカードカウンセリングセッション・横浜・渋谷・新宿】

お客さまの声

こんにちは、マインドファシリテーターの橋本麗子です。

 

こちらでは、お客様よりいただたお声をご紹介させていただいてます。

 

 

先日セッションを受けてくださった方から、

是非、わたしの感想を”お客さまの声”に載せて欲しい、と嬉しいお言葉をいただきました。

 

セッション後から毎日のように動いていく事象に

戸惑ったり付いていくのに必死みたいですが、

 

彼女自身とても強く、使命を持って生まれてきた方。

 

きっと彼女だから耐えられているということなんだろうと感じています。

 

でも、人はひとりでは生きていけません。

ずっとずっとひとりで頑張って来た彼女だから、今は誰かに甘えて欲しいな、と思ってます。

 

それがわたしであるなら、それはわたしの喜び。

それがたとえわたしじゃなくても、そのように動いた彼女を見るのもわたしの幸せ。

 

どんな彼女もすべて彼女だから、応援したいと思います。

 

勇気を持って、書いてくださった感想を是非読んでください。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

今まで色んなセッションをやってもらいましたが、早い段階で効果を実感するとは思いませんでした。

【着物の匂いがする】

セッション中、私には感じなかった匂いを麗ちゃんは感じていて(私が話すひとつの内容だけに匂いを感じていて)

カードの位置を変えたら匂いがなくなった】ことを聞いて、すごいと思いました❗

そこからが激しい変化の連続。。。

セッション後はずっと吐き気が厳しかったけど、それも翌日お昼まで。

何よりもビックリしたのは、

ずっと鎖に繋がれていたような感覚だった足は翌日には動きやすくなり始め

(現実世界の私は杖2本使って歩行しています。ちなみに西洋医学では原因不明。)

見えない世界がこんなにも見える世界に影響を与えているのかと思うと、さすがだと感じました❗

セッションの日を基点に今後を見てもらう設定した期間によるのかもしれませんが、

私にとってはジェットコースターのような、

セッション翌日からわずか1週間で毎日色んな動きがあったように感じました。

見えない世界をルノルマンというカードを使うことで、

例え当時セッション中に言われた内容を忘れてしまったとしても

視化(わかりやすい絵柄)させているから現実世界が動いていく。。

 

と麗ちゃんから聞いてから携帯の待ち受けにして、携帯を操作する度に眺めています。

タロットカードでは、向きが逆とかで意味が変わったりするので、

素人では翻訳してもらわないと理解出来ないし、何よりも絵柄が怖い感覚。。。

なので、ルノルマンカードはかなりの可能性を秘めている感じました❗

ルノルマンカードの設定した期間はまだまだ先だけど、

 

期間の終わりを迎える頃にはきっとかなりの変化が現実世界に反映されているんだろうなぁ。。。と思ってます❗

 

自分と向き合うのは本当にキツいことだけど、より良い未来になるのなら、向き合うことも大事。

向き合っただけの結果によって、現実世界が動き出すスピードにもわかりやすさが出やすい。。。

ルノルマンカードは本気で変わりたい人にとっては、かなりの結果を生み出すツールのひとつかもしれません!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

わたしを信じて、ルノルマンをやってみよう!と思ってくださり、

また変化を受け止めてくださってありがとうございます。

 

彼女の声に励まされる方がいらっしゃることを願ってます。

 

感謝を込めて。

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました