ステップメールをお読みいただいたお客様の声10

ステップメールご感想
ArtTower / Pixabay

こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

 

 

 

こちらでは、ステップメールをお読みいただき、

ご丁寧にわたしへご感想を届けてくださった方のお声をご紹介しています。

なんと

わたしの紹介文まで書いてくださったのです。

合わせてご紹介させてください。

 

〜*〜*〜大浦さちこさん〜*〜*〜

 

麗子さんは、

「好かれようとして無責任な誉め言葉と共感の言葉は投げかけない」方です。

という事は、「嫌われる覚悟が出来ている方」という事。

それはどうしてなのか?

「あなたの未来を本気で変えるために寄り添って行こう」と決めているからです。

これってなかなか出来ないことですよね。

麗子さんはプロフィールにも書かれていらっしゃいますが、

ご自身もたくさん辛い経験をされていらっしゃいます。

 

私は出会って3年になりますが、

そんな経験をされてきていたとは想像だにしませんでした。

でも麗子さんを知ると、

「だからこんなにも人に優しい人だったんだ」と腑に落ちますし、

麗子さんのフェイスブックを読んでいらっしゃる方はお分かりいただけると思いますが、

言葉が丁寧で人柄が滲み出ています。

 

アンティークショップを経営されている頃から麗子さんを知っていますが、

マインドファシリテーターとしての活動が始まった時に思ったことは、

麗子さんならピッタリだ!と、思いました。

その理由は動画の中でものまねを交えながら説明させていただいていますので、

ぜひご覧になっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さちこさん、本当にありがとうございます。

 

さちこさんは、”背景”の力で世界を変える出会いを7つの”so”を大切にするatrlier and,soを

主宰されています。

 

とても素晴らしい人を感動させるペイントの技術をお持ちで、

お料理やお菓子、雑貨などの撮影に欠かせない背景ボードを作られています。

 

わたしも何枚も買わせていただいてますが、

さちこさんの手はマジシャンだといつも思っています。

 

初めてさちこさんにお会いした時のこと覚えています。

 

すごい技術がある方で、大胆なペイントをするのに、

心はすごく繊細で、

でも、とっても熱い情熱を持っていて、

そのアンバランスさがとても魅力でした。

 

最近は、とてもお綺麗になられて、

ご自身の中にどんどん自信が溢れていらっしゃるんだな〜と

見ていてとても幸せな気分にさせていただいてます。

 

 

 

お話を伺う度に「自分に自信がない」、という方が

 

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

わたし自身、ずっと自分に自信がなかったので、

 

とても気持ちがわかります。

 

どうしたら自信がつくのか全然わからなかった。

 

それを埋めるために、

 

いろんな習い事を転々として、いくつも資格を取り、

 

ブランド品を買って身につけ、安心を得ようとしてました。

 

でも、そんなの一瞬のことでなんの役にも立ちません。

 

また、自分の中の足りないところに目がいき、

 

さらに埋めようと別な場所へと動くだけです。

 

 

でも、

 

今ならわかります。

 

自分に自信をつけるには、

 

自分に正直であること。

 

自分の中に嘘をつかないこと。

 

自分を生きること。

 

 

自分の中に輝きを見つけなければ、

 

どんなに外を着飾っても、誰もあなたに気づきはしません。

 

 

自分を生きるって、実はとても簡単なことなんです。

 

難しくしてしまっているのは、誰でもない自分なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ステップメールご感想
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました