ステップメールをお読み頂いたお客様の声3

ステップメールご感想
ArtTower / Pixabay
こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

こちらでは、ステップメールをお読みいただき、

ご丁寧にわたしへご感想を届けてくださった方のお声をご紹介しています。

いつもお優しい近藤さまは

 

「自分の感想が役に立つなら」と仰ってくださいました。

 

お名前も文面もそのまま

 

こちらでご紹介させていただきます。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

自分は、麗子さんほど壮絶な人生は歩んでいません。

 

それでも、固定観念に苦しめられました。

 

死んだような気持ちにもなった事もあります。

 

死んだように生きる事から脱出できたのは、
固定観念から克服する事ができたからです。

 

それが、脱サラしてナステレージュを始めた今です。

 

もし、固定観念に苦しむ人がいたら、

麗子さんのステップメールを教えながら

他にも選択肢があるよ。

そう言ってあげたいです。

 

自分も固定観念に苦しんだ過去があるからこそ、

選ぶ楽しさを伝えたいです。

そんな時間が長かった分、

これからはみんなで楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

お湯が無い温泉
ナステレージュ
近藤晃嗣

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

ステップメールでもお伝えしていますが、

 

そのかたのもつ固定観念というのは、

 

人の脳の無意識の部分、潜在意識に入り込んでいるので、

 

ご自分で気付かれない方がほとんどです。

 

近藤さまのようにご自身で気付かれる方は

 

そんなにいらっしゃいません。

 

1対1でゆっくりお話を聞くことで、

 

どの経験(トラウマ)からその思考が生まれたのか、

 

どんな(ご両親の生い立ちによる)環境からの影響で、その思考を植え付けられたか、

 

探っていきます。

 

そして、それがその方にとって

 

本当に必要なものなのか、ご自身で判断してもらいます。

 

なぜなら、

 

ご自身が、「もういらない」と腹落ちしないと

 

同じ事が何度も繰り返していくからです。

 

残念ながら、

 

「良いことを聞いただけでは人は変わらない」
「正しいと思われることを聞いただけでは人は変わらない」

 

からです。

 

人との関係性において、

 

毎日の生活において、

 

空回りしてしまう方は、

 

無意識下にある固定観念で縛られている方がほとんどです。

 

その縛りは、

 

他人にとってもらうものではありません。

 

自分でとるしかないのです。

 

逃げれば逃げるだけ、絡みついてくるのです。

 

もう自由になってみませんか?

 

 

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ステップメールご感想
Resoageをフォローする
心理カウンセラー橋本麗子のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました