潜在意識を明確にし、自分本来の生き方に気付くルノルマンカードセッション お客さまの声

お客さまの声

こんにちは、心理カウンセラーの橋本麗子です。

 

こちらでは、セッションを受けてくださったお客さまの声をお届けしています。

 

 

〜武内裕美さま〜

 

(わたしの印象はいかがでしたか?)

優しい表情で穏やかに話されるので、初めてでも安心して受ける事が出来ました。

(セッションを受けてどのように感じ方が変わりましたか?)

自分で思ってもいなかった所に、

多くの気付きがあって始めは驚きましたが、

セッションを受けてから、

その一つ一つがストンストンと胸に落ちて来るような感覚です。

 

まだセッションを受けて日は浅いのですが、日々スッキリしていくのを感じています。

(どんな人にオススメでしょうか?)

「なんだか最近上手くバランスが取れないなぁ?」とか
「モヤモヤするのにその原因が分からない、でも知りたい」と思う方にお勧めしたいです。

 

 

ありがとうございました。

 

ルノルマンカードの良さは、

ご自身の潜在意識を可視化することです。

 

絵柄の放つメッセージが、

ダイレクトにその人に伝わるので、

見ただけで腑に落ちるという体験をすることができます。

 

人は、気づかないと変われないもの。

 

それは、気付けば変われるということです。

 

潜在意識の95%を使えば、どんなことも叶うと言われています。

 

ぜひ、味わっていただければと思います。

 

 

 

 

15分無料でご相談を承っております。

私と少しお話ししてみませんか?

お気軽にお問い合わせフォームからお申し込みください。

 

お申し込みはこちら

 

 

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー(ライトワーカー)

★ルノルマンカードリーディング講師

★瞑想ファシリテーター

◆ 40年以上心身症で虚弱体質を変えるために様々な自然療法やヒーリングを経験

◆ 大嫌いだった自分と自分の人生を変えてみたくて27年の専業主婦生活から一転して起業

◆ 心理学、脳科学、言語学と出会い、会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼されて以来、実際会う人や口コミで継続中

◆ 心と身体のコンディショニング(脳と筋肉は裏切らない!)
 生徒さんから「心の断捨離スペシャリスト」の名をいただく

◆ 現在は人生で一番健康で、穏やかでのどかな日々。

◆ 親の言葉や価値観で無意識にブロックをかける人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージから脳の動きを知り、人生を変容させるカウンセリング

◆ 女性が心からの幸せで美しく輝きつづける世界を創る!のがモットー

◆ 愛猫にメロメロで、ワインをこよなく愛す

◆ 見た目とキャラのギャップが激しいらしい

Resoageをフォローする
お客さまの声
Resoageをフォローする
自分を好きになる方法を知りたい方へ – こころとからだのスタイリスト橋本麗子のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました