ルノルマンカード8月のメッセージ  自分に正直に生きるということ

ルノルマンカード今月のメッセージ

 

ルノルマンカード8月のメッセージ

 

自分自身が受け取る器を用意しよう

 

こんにちは

今月も8月のメッセージをお伝えします。

明日8月8日は、7月26日から開き出したライオンズゲートが最も開き、

強いエネルギーが降り注ぐ日と言われています。

しかも、暦では、【大安、大明日、母倉日】も重なって、

天が明るくすべてを照らし、母が子を慈しむように、天が人を慈しむ日。

 

つまり、恐ろしいくらい最強の日。

願いゴトを叶えるエネルギーを宇宙から受け取るのに絶好のチャンス✨なんです!

 

こんな最高の日を逃すのはもったいない!!から、

いっぱい受け取れる器を用意しちゃいましょう♪

この器、

わたしの「お金を癒しに変えるワーク」にご参加下さった方は、体験済み。

『受け取ります!』

自分が意図するだけです!

 

 

そうは言ってもね〜。

そんな簡単にはね〜。

いやいやわたしなんか

 

 

 

なんて思っていたら、あっさりスルーされちゃうので、

自分は受け取る価値がある!と決めてくださいね。

 

いらない観念は、いらない感情をうみ、いらない現実を引き寄せます。

 

だから本当にシンプルが1番♪

素直に自分のココロに従ってみてください。

 

人生うまく行ってるな〜と見える人は、

自分の人生を自分の使命通りに進んでいる人。

そんな人は、なんと100人のうち、10人くらいと伺いました。

それだけ、自分以外の人に時間を使っているんです。

 

・相手の気持ちなどわからないのに、相手の気持ちを考える時間を作ってる
・相手の人生は相手のものなのに、自分の正しさで、変えよう、ただそうとする
・自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先に、自分の行動を合わせる
・過去いやなことされたのを思い出して、心をざわつかせる

 

ついついやっちゃってませんか?

わたしも気をつけねばと思います。

 

姓名判断でも、いわゆる「人生の成功者」という方は、良い画数の方とは限りません。

どちらかといえば、苦労もありますが、そこと向き合い、

淡々と自分の進む道を乗り越えながら歩んでいっている方が多いです。

乗り越えるから、その先には成功が待っているのですね。

 

 

 

2024年8月のルノルマンカードからのメッセージ

 

さて、それでは、今月のルノルマンカードといきましょう!

 

 

ライオンズゲートにふさわしく、88888並んでますね!

カードも全部いいの出し尽くしてません?

というくらい強いエネルギーが全開してるので、

つまらない解説は不要にさせていただきます笑

❤️と♦️のオンパレード、

愛にも金運にも恵まれた月となるでしょうから、

ぜひじっと眺めて、エネルギーを受けとってください。

 

そして、このエネルギーをさらに効果をあげるためにやって欲しいこと3選はこちら

 

①塩のお風呂に入って浄化
②お水を飲んでデトックス
③質の良い睡眠時間をとる
早朝に神社に行くのもオススメですが、
パワースポットと言われる有名なところは、結構邪気も昨今はあるので、
それならばお家をパワースポットにするのを心がけてみましょう♪
いらないものに囲まれる生活はエネルギーを下げます。
物には念が宿るので古くから持ってるもの、いただいたものなども気をつけましょう。
家と自分のからだは連動してます。
ものにあふれた家は呼吸ができないので、自分も新鮮な空気を問いれることが
できません。
綺麗にお掃除して、浄化して、”気”の流れを整えてあげてくださいね。
お家もきっと大喜びです。
それでは、最後に、先日旅行に行ってきた石垣島の写真をプレゼントしますね。
これで浄化のフルセット✨
気持ちよくライオンズゲート全開日をお迎えください。
それでは、今月も素晴らしい月をお過ごしください♡
実は、この日、会えたらラッキーという海亀ちゃんに3頭も会えました♡
し、か、も、呼吸をしに上がってくるタイミングという、さらにレアなシチュエーション。
もってます笑
オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ルノルマンカード今月のメッセージ
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました