2023年8月 ルノルマンカードからのメッセージ 「お金のブロック」捉え方を変えてみるということ

ルノルマンカード今月のメッセージ

 

2023年8月ルノルマンカードからのメッセージ

 

2023年8月のテーマ 「お金のブロック」捉え方を変えてみるということ

 

連日猛暑が続いておりますが、

みなさん健康をキープしていらっしゃいますでしょうか?

 

「言葉」というのは、本当に大切で、

見えないからついおろそかにしてしまうのですが、

発するエネルギーにとても影響を受けます。

 

何気ない文章も、

そこには記している人の波動が見えないだけで、しっかり乗っています。

 

なんか、この人の文を読むと力が入っちゃうな、

なんか、この人のメッセージだと元気が出るな、

「文字」だけ読んでいるようでいても、

私たちは、その背景をなんとな〜く感じています。

なので、こちらもセレクトしていく必要があります。

 

で、そのエネルギー続きで、今月のテーマは、「お、か、ね」

 

「お金は循環だよ」「エネルギーよ」

「お金は出さないと入ってこないよ」

 

まあ、よく聞く言葉ではありますが、

頭でそうだよね、と思っていても、

腑に落ちていなければ出費のたびに揺れてしまうし、

 

特にわたしなどは、両親がお金に苦労している背中をずっと見てきているので、

出費が重なるとうっかりとそっちに引っ張られてしまいます。

 

ご相談の中でも、一番か二番の言い訳は「お金」です。

 

長年の習慣というのは、

そんなにあっさり消えてなくなるわけではないのですよね。

 

もともと裕福だった人がお金に対する価値観が違うのも、

「家にもともとお金がずっとあった」という環境に育ってきているので、

なくなる感覚がわからない、

だからお金を稼ぐこともガッツではなく、さらりとやってのけてしまえるんだとか。

 

うらやましい。。。。

「なくなる」という価値観がなければ、それが現実になることはありませんよね。

 

 

わたしたちは、育った環境、親の価値観

そして、ニュースやドラマ(漫画も)から無意識に信じ込みが入り、

人生に大きな影響を与えます。

(そもそも親がその影響を受けてます)

 

それが無意識の奥深くに入っていて無意識なので、これがまたやっかい。

 

こっちだって、ネガティブになるようなことは考えたくないわけで、

だからと言って、「そんなこと考えるのよしなよ」と言われて、できます??

 

「それができるなら、とっくにやってるわ!」って思いません?

 

じゃ、そんな時どうしたらいいの?というのが、

心理学で言われる「捉え方を変える」という方法なんです。

 

実は、先月、わたしもいろいろ出費が重なり、

「ん〜、、、」と落ち込んでいた時にタイミング良く教えていただきました。

 

それは、「お金」に「人格」を与えるということ。

女性の方なら、幼き頃、お人形相手に会話をした、なんて経験ありますよね。

 

「お金も同じエネルギーを持った人」

そう解釈を変えて見ると、、、

 

人ですから、自分のことを大切にしてくれる人のところにいたいですよね。

「ありがとうね」「綺麗にしてあげる〜」「また遊びにきてね」

 

「まっ、お茶でも」なんてわけにはいかなくても、

「あちこち行って疲れが溜まっているだろうから、たまにはうちでゆっくりのんびりしていきなよ」

 

なんて言葉はかけてあげたくなったりしませんか?

 

だって人ですよ、こっちの都合で、無造作にお財布に突っ込んだり、

レシートに囲まれたり、

小さく折りたたまれたら、

「イタタタタ」なんて声が聞こえてきそうじゃないですか(笑)

 

使う時も、あなたのおかげで、これが手に入る、こんな知識が増える

ありがとうね。

そんな風に声をかけてくれたら、悦んでもらえるだろうな〜と感じたのです。

 

今、急にお財布を覗きに言って、

レシートを抜いたり、お札を整えてくれた方、大好きです(笑)

 

人にはそれぞれいろんな考えがあるので、

いろんな解釈があると思います。

なるほど〜と思った方も、

そうは言ってもやっぱりムリ〜〜〜でも全然大丈夫です。

わたしは、これで「お金の価値観変えました!」でも。

 

こんな時代だからこそ「お金」に関して、アウトプットして

みんなで幸せなイメージへと変えていきましょう。

 

どんな風に感じたか価値観を教えていただけると嬉しいです!!

 

 

今月のルノルマンカード

 

さて、長くなりましたが、

今月のルノルマンカードといきましょう。

8月はやっぱりすごいですね〜。。。。

 

 

2023年の中でも、最もよいと言われる貴重な4日の開運日もあれば、

8日のライオンズゲート

それこそエネルギーがバンバン動いていく月です。

エネルギーは軽ければ、その波に乗っていけますが、重い空気をまとっていると、

取り残されてしまう可能性大です。

心に気かがりが残っている人は、そちらに同調してしまうので、

いらない信じ込みは、ここでさっさと手放してくださいね。

 

なぜなら、カードの並びをよ〜〜〜く見てください。

左上が33 真ん中が11、右下が22

 

ルノルマンカードでもとてもエネルギーが高いとされているゾロ目が、

斜め上から下へと流れて行ってます。

 

水も上から下へと流れていくもの。

エネルギーも宇宙から、私たちへと流れてきているもの。

 

この象徴は、

「今世のあなたのテーマを現実世界におろし、深く自身に根付かせることで、

その先の未来の道は開いていく」

 

です。

その人の道は人それぞれ。

ご自身の道をどんどん広げていってください!

 

自分の道はどうなの?どうしたらいいの?と思った方は、個別のご相談に乗りますので、

お気軽にお返事くださいませ。

 

大きな変容に備えて

 

さて、こんなエネルギーの強い時に、何もしないのはもったいないので、

今月も8月8日ライオンズゲートの開いている23時23分に

一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います。

 

「ぜひ、パワフルなエネルギーを感じてみたい」という方は、

「レイキ」と入力してメッセージを送っていただければと思います♪

 

前回お名前をいただいている方は、引き続き遠隔を送らせていただきますので、

そのままで大丈夫です。

 

それでは、8月も素敵な月になりますよう、お祈りしてます。

 

オンライン15分無料カウンセリング

プロフィール
この記事を書いた人
Resoage

橋本麗子

★心理カウンセラー

★ルノルマンカード上級講師

★霊気ティーチャー

★youtubeコンサルタント菅谷信一サポートメンバー

◆ 40年以上心身症で最終的に治療方法のない汎発型脱毛症に。

◆ 様々なヒーリング、自然療法を試すもうまく行かず、梯谷幸司先生の
 「本当の自分に出会えば病気は消えていく」から潜在意識の勉強へ

◆ 27年の専業主婦生活から人生を変えるために起業

◆ 会う度に違う人になっているとカウンセリングを依頼され、ご紹介中心でカウンセリングを継続中 延べ500人以上

◆海外駐在4カ国14年半の経験者で適応力、動物的勘に自信あり

◆ 愛猫にメロメロで、ワイン&アンティークをこよなく愛す

◆ 現在シングルマザー きっと3年後に素敵な人に出会ってると妄想中

◆ 親の言葉や世間の価値観で無意識にブロックをかけた人のカウンセリング

◆ 潜在意識にある前提やセルフイメージに気付き、人生を変容させるカウンセリング

◆ どんな自分であってもありのままを愛し続ける心を創るカウンセラー

◆とにかく人生に苦しみや悲しみや我慢をしている人をひとりでも減らし、
 幸せになってほしい

Resoageをフォローする
ルノルマンカード今月のメッセージ
Resoageをフォローする
神代麗湊(橋本麗子)のサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました